大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

How are you?

今日は、入学式
この日までに間に合うように植えられていたチューリップ
キヌの鉢植えも、きれいに咲きました。
これを入学式のときに飾って、新一年生を迎えるそうです。
なんだか素敵なことをするのね~~^^
入学式だったので、早くに学校が終わった2人
お昼ご飯が終われば、さっそく公園へ。 ダイのお友達がカカちゃんと遊びたい♪なーんて
そんなわけで、ダイのお友達と一緒に遊んでもらえて嬉しそうでした。
英会話の時間よ~というと、もうスイッチも切り替え
カカが大好きな時間のよう
how are you?(=英会話)はいつ??と質問もしょっちゅう
それぐらい英会話を勉強したい様子
英会話バッグを大事に抱えて、教室へ
今日は、レッスンに付き合ってみましたが進歩には驚かされました。
うーーん・・・・カカに抜かされないようにレッスンはじめなくっちゃ~~
f0101871_1163946.jpg

週に2日は焼くプルマン  日々上達できますようにと祈りながらの焼成です
[PR]
by naturelle_maki | 2009-04-08 17:08 | Kids