人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

また食べたくなるパン

今日は、10時半には帰ってくる2人
そんな数時間と思いつつ、ハーブを買いに行きたいっという気分に。
カカと2人でドライブして、ホームセンターをはしご
ディル・バジル・ナスタチウムを買ってきました!!
また食べたくなるパン_f0101871_6385480.jpg

なんだか、ハーブ満載の寄せ植えになってしまったかも・・・
頑張って枯らさないように育てていかなくちゃ

鎌倉から持ち帰ってから、このところのお昼に大事に食べているパン
天然酵母でつくられたクロワッサン
とっても深い味わいがあり、そのうえサックサック感があって美味しいのです
また食べたくなるパン_f0101871_0402495.jpg

by naturelle_maki | 2009-04-07 17:38 | Bread