大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

花束を買いに・・・

夜に薬をのんだら、すーーっと熱が下がりました。
多少、頭痛が残るものの大丈夫そう。
夫が休みでいてくれるので、お昼ご飯つくりは任せてしまいました。
夕方からは、花束を買いに。
やはりこの時期なだけあって、お花やさんはどこも忙しそう。
結局無難なお花を選んで、普通に包んでもらうしかできませんでした。
家に帰ってからは、ラッピングのし直し。まぁまぁ・・・かしら?

キヌは、お別れになってしまう担任の先生の絵を自ら描いていました。
キビシイ先生だったけれど、それでも大好きで休み時間にもまとわりついていた様子
なんだか、絵にも特徴をつかんで書いていました。
いつもこういう絵じゃないだけに、できあがった絵には驚かされちゃいました。
先生喜んでくれるかな~?
f0101871_736794.jpg

[PR]
by naturelle_maki | 2009-03-30 20:23 | Daily