大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ちょっとびっくり・・・

子どもたちは、じぃじと植物園へ
その間に、お土産を買いに出かけました。
とはいえ、買い物も頼まれているので慣れないデパートをうろうろ
ご近所にと思ったものが、デパートでは売り切れ
実家の近くに本店があるので、そちらへ買いに行かなくちゃね
夕方、キヌと北山通りをお散歩
雑貨やさんをはしごして、2人であれこれウィンドーショッピング
なんだか一緒に楽しめるようになったので、他にも行きたい気分
今回の帰省で、一番楽しめたひとときでした。

終わってからは、鼻水がまだとまらないカカを連れて小児科へ
いろんな話しをしたうえで、インフルエンザのテストをされることに
10分待ったあとにでた答えは、うーーーーっすらB型に線がでてました。
ひゃ~~~~、熱なんてでてなかったけれどうつっていたのね。
もう終盤だからと、タミフルはでずに鼻水のお薬だけいただいてきました。
夜は、千葉に帰る準備
母の調子がいまひとつではないせいか・・・・子どもたちも心なしか元気がなく。
とはいえ、このときなだけに私も話しかける内容に考えてしまうほど
今の世の中、インターネットで病気をいろいろ見ることができるのも困りもの
母の気の済むまで、検査などをして元気ということを証明してもらうしかなさそうです
[PR]
by naturelle_maki | 2009-03-28 20:17 | Daily