大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

片づけ

朝起きてからは、実家の掃除に取りかかりました。
母が、体調・精神的などの理由から家の中がちょっぴり乱雑になった様子
なので、まず一カ所の場所を重点的に片づけることにしました。
ダイは、母に付き合って祖祖母のお仏壇お参りへ。
その間に、カカ&キヌとキッチンや収納庫などの整理
期限切れのものや、ため込んであった紙袋や段ボールなども処分
それからは、わかりやすいように整理したりして・・・・
これだけで、もうお昼すぎになってしまうほど

今日は、耳鼻科へ行くんだったと思い出して出かけました。
このところ、副鼻腔炎がたまに起こります
お薬を多めにもらえて、一安心
その後は、キヌがロングになっていた髪の毛をばっさり切ることに。
短くしたら、とってもかわいらしくなりました。
やはり短い方がいいわ♪

今回の帰省は、ちょっぴり大変そう。
まさか、体調不良から後ろ向きになってるとは思いもよらず
こんなにも、気弱な母をみたのは初めてでした。
京都に滞在している間は、用事をこなす日々になりそうです
[PR]
by naturelle_maki | 2009-03-25 17:33 | Daily