大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

3連休開始

3連休にはいったら・・・とお出かけ予定が立ってましたがナシに。
ダイは、早朝からスイミングの短期教室に。
このところ、スイミングにたいしてのヤル気がみなぎっています。
スイミングが終わってからは、ダイとカカを連れてドライブ。
今日でイベント最終日なので、是非とも伺いたいと思っていたこちら
子連れ2人なので、どうなることやら・・・
渋谷に車をおいて、そこから電車に乗ってテクテク
降りたところは、原宿の竹下口。 竹下通りは、黒い人だかりしか見えなーーーい
そっか・・・ここが、人気スポットだったわねぇ
ポカポカ陽気のなかを歩くのも気持ちいいわぁ なんだか久々な感じ
そうそう、2,3月とインフルエンザのお陰でこもっていた日のほうが多いものね
f0101871_12392092.jpg

素敵な空間に着きました。
お日様の日ざしがさんさんと入ってきて、ほんわかあったかいお部屋
そのあたたかさになのか・・・・息子が床でのびのび状態に  お恥ずかしい
次女がいるので、ゆったりと見られなかったのが残念
それでも、すばらしい木製品をみさせていただきました。

このあとは、子連れで何かと行くコースになってるcrayon house
お野菜いっぱいのランチをいただき、大満足
ダイもカカも玄米ごはんが美味しくって、3回もおかわりしてました!!!!
このあとは、メトロに乗りたいというダイの希望により、渋谷まで移動
渋谷でお買い物して、車でブーーンと帰宅
ちょっぴり息抜きできた一日でした。、
[PR]
by naturelle_maki | 2009-03-20 16:43 | Daily