大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

またまたまた・・・到来

昨日の夜から発熱したキヌ。風邪ですんで欲しいと思ったものの、熱の高さでアウトな様子
予約をした小児科で判定してもらった結果・・・・ インフルエンザB型に 
ダイが登校しだして、一週間後にまたもや軟禁生活にはいるとは。
昨日に、NOE先生のレッスンに行けただけでも感謝だわ
なんだか2月から何度となく軟禁生活にはいってる気がします。 トホホホ
今回は、なんとしてでも今週中に治さなくてはいけないのです。
というのも、修了式の日にキヌは学年代表として発表することがあるそう。
先生としても、ここで代理をたてるべきか悩みどころなようで・・・・
前回のインフルエンザのときと違い、食欲があるので早く治りそうな気もするけれど。
安静にして、早くよくなるようにしなくちゃね
f0101871_0391345.jpg

今日は、今年のPTAの仕事のまとめをする日でした。
でも行くことができないので、USBに整理して入れたり書類作成したり。
家までとりにきてくれたママさんに託しました。
1年付き合ったUSBともお別れ♪
f0101871_0382726.jpg

Noe先生のカンボジア料理の1つを復習
家族も違和感なく食べられて好評でした。
[PR]
by naturelle_maki | 2009-03-17 14:37 | Kids