大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

兄妹

二日間自分の時間につかったので、今日はお家DAY
次女のおもちゃを片づけたり、整理したり・・・・ どこまで必要かな~なんて。
午後からは、次女は英会話へ
その間に、小学生2人が帰ってきました。
いつかにあった学力テストの結果をお持ち帰り。 今年から2人分だわーー ドキドキ
2人ともの頑張りには、もうびっくり @@
それぞれに頑張ったねーーとほめましたが、歳の近い2人はライバル
2人で結果を見せて、あれこれ言ってました。
キヌって、僕の一年生の学力テストの結果よりいいよねーー。
テストの内容が違うもの、比較できないわよ
・・・・というと、納得してくれました。  なるべく2人を比較しないように。
次女が居ない間に、2人はアイスを堪能してご満悦な様子
この2人が英会話の間に、次女と小学校へ
来年度のPTAの顔合わせとなってました。
去年一緒の部だったママがはいってくれて心強くなりました。
このメンバーで頑張って、いかなくちゃね。

英会話へお迎えにいくと、ご機嫌ななめなキヌが。
ここでも、2人はライバルになってきているそう・・・・
なので、先生からの提案では別々のレッスンがいいと言われました。

個性もあるので、そろそろ兄妹なんでも一緒じゃだめなのね。
何かと同じだと、送迎も楽になると母親のスケジュールに合わせがちですが。
春からは、2年生と3年生。 少しずつ大きくなってきてるのね
f0101871_8151445.jpg

途中だったタイル貼りを実行
今度は、うまく目地材いれられたかな~~
[PR]
by naturelle_maki | 2009-03-13 17:40 | Kids