人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

目が赤い・・・

昨日の夕方から、ちょっと気づいていたこと
それは、キヌの左眼が赤かったのです。でもプールにも行ったからね、、、
今朝起きてくると、やはり赤いまま
これって・・・・3年前の記憶と重なりそうな感じ  胸のドキドキが聞こえそうなぐらい
眼科に行かなくちゃ。でも近くには眼科はないので、ダイのこともあるしと同じ病院へ
夫が幸い傷病休暇というのがあるので、つかってキヌと眼科へ行ってくれました。
次女がいるので、長時間待たされる場合大変になりそうなので。
ダイの病院は、眼科は紹介状がないとダメとなってしまいました。
ネットの口コミ情報をみて、良さそうなところをみつけてそこへ
やはり人気だったようで、2時間待ちになったようでした。
それでも、ダイの病気の話をすると丁寧にいろいろ検査してくださったそう。
結果・・・たいしたことはないと言われて、ようやく一安心
家で待機してる私も、結果がでるまでは安心できずに掃除に精が出ちゃいました 
なにごともなくて、よかった。
by naturelle_maki | 2009-03-10 16:15 | Kids