人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

登校許可証

朝から小児科予約に気合い!!!!
7時からなのですが、3秒の合間にもらった番号は26番目~~~
やはりインフルエンザがはやってることもあって、順番予約もし烈な戦いな様子
熱は、すっかり出なくなって咳がたまに
ようやく登校許可証をいただきました。来週月曜日から登校できます ^^
結局カカちゃんやキヌにはうつらなかったみたい 良かったです。
私が病院に行きたかったものの、ダイの小児科が終わったらもうお昼
熱はなくなり、腹痛はたまに鈍いものがくる程度なので様子を見るぐらいしかなさそう

お昼からは、カカちゃんは英会話レッスン♪
先生が、お迎えにきてくださってレッスンに連れていってくれました。
ご近所さんな上に、スクールが近くなのはありがたいところ ^^
今日は、A~Eのフォニックスに1~3の数字、動作など教えてもらったそう。
おうちでも、フォニックスの復習を自分でやっていました ^^
登校許可証_f0101871_914880.jpg

今日は、子どもたちの大好きなグラタンをどーんと作りました。
熱々をはふはふ~しながら笑顔の子どもたち
元気が一番だわね!
by naturelle_maki | 2009-03-06 14:02 | Daily