大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

タイル貼りにチャレンジ

片づけ週間は、まだまだ
今日は、久しぶりのお天気! こんな日にやりたいことがありました。
それは、洗面所の木の天板のところにタイルを貼ること
キッチンに貼ったものの、まだまだ残っているのです。
色合いもきれいなものだから、他に使いたいなーと思っていました。
まずはタイルに接着剤をつけて、しばし乾燥
それからは目地剤をきれいにいれて、乾燥→ふきとりをしてみました。
f0101871_10181162.jpg

初めてだけれど、なんとかなったかな?
目地材が足りなかったので、また買ってきて天板一面にきれいに・・・^^
[PR]
by naturelle_maki | 2009-03-02 14:25 | Daily