大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

大好きな本やさん

今日は、あいにくのお天気
特に用事がないだけに、どこか・・・ないかしら??と思うぐらい
そういえば、引っ越してから少し離れたので行かなくなっていた本屋さん
ここには、洋書も売っているからと出かけました。
カカがはいった保育園で英会話を習い始めた小学生おふたり
このときから、英語にはまるようになってきました。
そのときに遊びで教えてもらったカードがほしいと言われたことと、
カカちゃんが先生のフラッシュカードを一枚ずつめくっては発音していた姿
たった2ヶ月弱のできごとだったのに、子供たちの中には染みわたるようにはいっていく様子
この機会を大事にしたいと思い、ネットで検索していたりしていました。
f0101871_1614158.jpg

そして、この本屋さんを思い出してきてみたら売っていました♪
ほかにもあれやこれやと気になる本、立ち読みで中身をみたい本などいっぱい
ずーーーっといたい空間。
この本やさんが、もう少し近ければよかったのに・・・・
[PR]
by naturelle_maki | 2009-02-26 17:04 | Daily