大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

物産展

昨日から学力テストがはじまった子供たち
朝ご飯をいつもより、しっかりと食べさせていきました。
頑張ってね~~~とエールをおくって。
親戚から、デパートの物産展へのお誘い♪
ひとりでは・・・と思っていたので、便乗してきました。
七五三のお写真ができあがってるから、とりにいかないと。
物産展は、九州地方。事前に広告が入っていました。
たしか、プリンなどを夫がチェックしてたことを思い出して購入
地卵ぷりん、からしれんこん、たんかんと買ってきました。
なかなかびゅーんと行けない分、物産展で行った気分にでもひたらなくっちゃ
[PR]
by naturelle_maki | 2009-02-17 18:32 | Daily