人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

さわやかな・・・ラブレター

昨日の夕方から、なんだか静かなカカちゃん
あれれれ??普段元気印な人が静かになると・・・・おかしいわ
顔色は普通だけれどと思って熱をはかると、37.6度
むむむ?23時頃には38.8度にまで
これは、B型でもうつってきたの?? え~~~治ったと思えば。トホホ
朝一番に小児科へ行きました。待ってる間に測ると、37度にもいかない体温
あれれれ?朝は37.4度ぐらいだったのに
診察をうけたら、少し喉が赤いぐらいだそう
一応インフルエンザの検査をしてもらいましたが、陰性でした。ほぉ~~
家に帰ってからは、癒される時間*・.・☆*
さわやかな・・・ラブレター_f0101871_2143488.jpg

普段なら、昼ドラにはまることもないのですが・・・・
娘たちのインフルエンザでお休みのときからはまってしまいました。
小豆島の風景がきれいで、そして好きな俳優さんたち
手話によって、喜怒哀楽が表現されることも知りました。
最後まで、はらはらドキドキしたお話。ハッピーエンドで良かった♪
by naturelle_maki | 2009-02-20 17:06 | Daily