大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

*・.・☆*Kinu's Birthday *・.・☆*

7歳になった娘・・・・なんだか今日から一段とおねえさんになった様子
朝起きるのも、起きてからも。いままでとは違い、さささーっと準備
髪の毛の準備もひとりでするからいいわと言われて、なんだか寂しいような・・・・気分
そして元気に登校していきました。
今日は、クッキングレッスン  韓国料理を習ってきました。
f0101871_333780.jpg

コチジャンで作るチゲは、それほど辛くなく美味しいものでした。
これなら、子供たちでもOKそう
給食でも韓国料理が出たりしてますからね
春雨メニューもいくつか習って、お家でも出番が多くなりました
我が家では、春雨が大人気です。
f0101871_3331843.jpg

今日もまたケーキを作りました。 この時にならったもの
紅茶ビスキュイ生地のフルーツロール
フルーツがいっぱい入ってましたが、今回はイチゴのみ
そして、夜は、バースデープレゼントを渡しました。
何がいい?と聞くと、父や母にまかせると言われてました。
たぶん・・・・これかな?と思ったものを、先月夫と買いにいきました。
プレゼントをあけて、とっても喜んでくれて嬉しかったです
あとは、スカートやウエストポーチなど
お兄ちゃんとも喧嘩しながらも、仲良しさん。妹の面倒見がいいキヌ
いつまでも、心優しい女の子で育っていってね
[PR]
by naturelle_maki | 2009-02-16 15:03 | Daily