大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

元気な息子とダウンの娘たち

インフルエンザがやってきた我が家
でも、そんなこととは関係ない!!という人がひとり  それは息子
自分の予定が変わったのがつまらないようなので、夫に付き合ってもらいました。
今日も早朝からのゴルフレッスンへ・・・・8時からゴルフって
午後からは、サッカー
もちろん体を動かすことは、いいことだものねーー
食欲もあります。夕飯のカレーなんて3杯も!!!!
体力、睡眠、栄養をつけて、インフルエンザをはねかえしてね♪

反対に・・・娘たち
お昼寝してた枕が、なんとなくあったかい?
顔つきがちょっと違わない?
なんか頬が赤くない?
熱をはかってみたら、38.1℃  これはもうきっと・・・
次女にまでうつってしまいました。
一昨年は、実家に避難をしてうつらなかったものね
明日の朝から、小児科へ行かなくちゃ
f0101871_12252830.jpg

天然酵母がきれたので、今日はイーストでつくるパン
ハリウッドロールブレッドも子供たちが好きなもの
焼きたてを食べたいと夫や子どもの手がのびてきました^^
[PR]
by naturelle_maki | 2009-02-01 19:40 | Daily