大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

インフルエンザ到来

昨日の夕方、習い事から帰ってきたキヌ
”あたまがいたーい”というと、もう寝たい状態
いつから痛かったの?お昼ご飯は食べられたの?など聞くと・・・
おそうじの時間ぐらいから・・・ 給食はおかわりしたの・・・・と返事
そういえば、おやつもしっかり食べて出かけていったわよねぇ
熱を測ると、37.6度  風邪であればいいけれど。
1時間後には、38.6度  もしや。
今週も外出を控えて、スイミングぐらいが人混みにいった程度のはず
そこでもらってきちゃったかなぁ
小児科のネット予約を使うのも久しぶり
なんだか、時間前からスタンバイして順番予約とれました。
家を出るまえに、こういう検査されると思うからと話しておきました。
インフルエンザの場合、鼻の奥の粘液チェックの棒を入れられるので
予想どおり、診察してからインフルエンザチェック
10分後呼ばれると、Aと赤字で書かれていました。
やっぱり・・・・ね。 

このキヌのインフルエンザで、今日の予定は中止
なんだか暇になってしまった息子は、とっても退屈そう
カカちゃんと仲良くすごろくで遊んで過ごしてました。
できるだけ家庭内感染を防ぎたいところだわ
[PR]
by naturelle_maki | 2009-01-31 19:28 | Daily