大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

電話攻撃

このところ小学校からの電話が毎日のように

1月中に幹部役員を決めたいからなのですが・・・
なんだかだんだん話しの方向がずれてきているような感じ
もともと断ってはいた話なのに、まだなお候補者に残ってる状態
その候補者にされてるママ同士でメールのやりとりも。
だんだんママたちも疲れてきちゃったようで
今日の朝に呼ばれていたのに、みんな時間前までにお断りの電話した様子
(もちろん 私も・・・・)

対策を考えたようで、2回も着信がありました。
(次女のお昼寝中なので、とりませんでしたが)
ちゃんと子供の帰宅時間にもかかってきました。
次は、来週の月曜日。
幹部役員の部も他の部と同じように説明会をするなどしたらいいのに・・・
円満解決できるように頑張ろう!
[PR]
by naturelle_maki | 2009-01-29 20:07 | Daily