大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

失敗続き

今日もせっせとパンつくり
気温が低いこともあって、仕上げ発酵がすすまない!!!!!
60分といっても、まだまだ型の下の方
さらに60分、さらに~~~と続いて3時間経ってようやく。
本当は、朝食に食べられるといいな♪と思っていたのに
やっぱりやっぱり、発酵機が欲しい
買ってもOKなんだけれど、悩んでしまって決めかねてます
f0101871_22171626.jpg

こんなわけで、膨らみが微妙なパンドミー
そして、割ってみるとキメが荒すぎ。いままで作って、こんなことなかったもの
あーーーー失敗続き。 落ち込まないで頑張ろう ^^

母のこんな作業のせいで、プリスクールの見学時間がズレちゃいました。
このズレが、カカのご機嫌を損ねちゃって トホホ
見学の途中に、みんなのお昼タイム
カカの椅子まで用意されたものだから、もう本人は食べる気満々
もちろんカカの分なんてないもの 帰ろうというと、大泣きされちゃいました。
プリスクールで探すと、我が家の最寄り駅と隣駅にはない様子
以前住んでいたところまで戻ると、3軒もあるのです。
この間のところと比べちゃうのでね・・・やはり狭い感じがどうしても。
目の前には、広い公園は魅力的でしたが。
もうちょっと、ゆっくりじっくり探していきましょう
[PR]
by naturelle_maki | 2009-01-21 22:16 | Daily