大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

BARGAIN

朝から、なんだかそわそわ
連休中に入ってた広告 そこに先に気づいたのは夫
コレって買うにはお買い得じゃない?って
その言葉にのせられて?今朝行ってきました。
早くに着いたものの、デパートの入り口で並んでる方が・・・
やはりお買い得なものが他にあるからかしら。
あと15分も~~と思っていたら、1人のおばさまに声をかけられました。
あなたは、七五三の衣装でも買いにきたの?って
いえいえ、私は玩具なんですと答えると、一番前にいらっしゃる方なども話に加わられて。
私も玩具なのよ、孫のために今から買っておこうと思ってるのよとか
5点限定のところを2点買われるつもりだそう。 (あらまぁ激戦なのね)
他の方々は、1つ下の階である呉服の販売に行かれるそう
となると、エレベーターだと出遅れちゃうわよねって話までにも!!!!
あなたは、お子さんがいらっしゃるから私が確保しておいてあげるわよ とまで話に。
10時にOPENになり、予想どおりエレベーターは1つ下の階でとまりました。
おばさまは、ここで降りて階段をのぼられた様子
そして私が着いたときには、本当に私の分まで確保しておいてくださってました。
この方に本当に感謝で、何度も親子でお礼を言いました。
この商品、またたく間に売り切れてしまいました。
f0101871_21163585.jpg

時間があったので、子供服のセールへ
小学生2人は、最近同じサイズ  双子のように同じものを買っちゃいました
これだけ行けば、もうへとへと・・・・さてバーゲン巡りも終わりにしーましょ。
[PR]
by naturelle_maki | 2009-01-13 17:02 | Daily