大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

始動!!!!

今日から、小学校の始まりです
6日からなんて、なんだか早いわね~と思いつつ・・・・
でも2人がいくと、次女とのんびりできるしな~なんて♪
昨夜20時半に帰宅の長女 夕飯の心配をしてたら、新幹線でお弁当を食べたそう
このお弁当に、大好きな数の子が入ってたらしくって ^^
そこから話は始まりました  よほど好きなのねぇ
お話は、少しにしてお風呂であったまらせてバタンキュー
1泊2日とはいえ、2日間丸々スキー三昧だったようでお疲れモード
でもね・・・・なにやら提出物の最後の〆ができてない様子
というわけで、朝早くに起こしてすませてもらいました。
冬休みのしおり、宿題(プリント5枚に絵日記・・・)、歯磨きカレンダー
対する長男は、宿題がなかったのでお気楽そのもの
短い冬休みで、こんなに宿題の差があっていいものかしら??
なんとかすべてできあがり、無事に登校していきました。

帰宅は、12時前・・・・・・4時間以上はあるのね
次女は、寝起きはいいし準備も早い子
おでかけいく?というと、もうあっさり行く気満々に
9時からOPENしているホームセンターへ、プラバンを買いに
今年も収納を頑張る気で、気合い入ってます
f0101871_23583291.jpg

家を建てるときに、サイズを合わせたのに・・・と不満げな夫
キッチンのこの部分とあと2カ所 ラックなどを購入して片づけてみました。
きちんと収納がおさまって片づいたら満足そう
そしてIH周りには、何もおかないというスッキリした感じも
調味料部分をもう少しきれいにしたいので・・・ぼやかしちゃいました!
最近A型要素が私に入り、夫と血液型が交換したようなもの
そうそう、パズルのようにサイズが入るようにという収納 楽しいものです ^^
[PR]
by naturelle_maki | 2009-01-06 13:23 | Daily