大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

息子との書き初め

今日から、次女も保育園が始まりました。残り3日・・・楽しんできてね
さて、息子との2人時間。
どこかへは行きたいというので、私の用事がある場所だけどいい?
いいよーーという答えに、息子と出かけました。
ららぽーとにIKEA 5日だからか、案外空いていました。
f0101871_8573838.jpg

IKEAでゆっくりランチ♪ 初めてソファー席をとれたので、ゆったり気分

さて、のんびり気分を引き締めましょ
午後からは、自由提出の書き初め
一文字ずつ練習してから、長い紙で練習
ようやくできあがりました!
墨が残っていたので、私も書き初め
今年の私の目標は『減』  体もスッキリ、家の中もスッキリ減らしたいところです
家族の目標は『絆』
f0101871_941388.jpg

達成できるよう、努力努力!!!
[PR]
by naturelle_maki | 2009-01-05 14:54 | Daily