大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

我が家のおせち

今日もいいお天気!
夫が帰ってきてからは、みんなでこちらで初詣に行きました。
古いお札を持っていくことも忘れずにね
行き先は、以前住んでいたところの近くの神社
ここだと、我が家から電車一本ですぐに行けるので
カカちゃんが、もう少し大きくなれば成田山まで行きたいと思ってます
お参りがすめば、また電車にのって千葉駅へ
ちょっぴり人混みを覗きにいきましたが、混んでいて凄そう
食品の買うものだけを購入してかえりました。
さてさて、おせちの準備をしましょう!
合間には、明日からスキー合宿へ行く長女の準備
今回は1泊2日分なので、少しなので楽でした。
黒豆も作り終わり、何かと品数ができました・・・
f0101871_21415930.jpg

今年も習ったお料理の復習も頑張っていこうと思います
みんなでお正月をお祝いした晩でした
[PR]
by naturelle_maki | 2009-01-03 14:01 | Daily