大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

まだ2日

まだ元旦の次の日と思えない我が家
というのは、久々に宿直が当たった夫
朝から出勤していきました。ご苦労さまです

子供たちは、ゲームをしようと言い出したのでトランプなど。
今日一日は、のんびり過ごさせてもらいました。
なんだか・・・本当に1月2日と思えないぐらい普通の日と同じような感じです

夜は、京風お雑煮を久々に作りました。
白味噌仕立ては、夫が苦手なのでなかなか作りません。
こんな日ですもの、京風でさせてもらいまひょ ^^
子供たち3人とも白味噌OKな様子 うふふ 味方が増えた気分です
f0101871_18592176.jpg

写真整理していて気づきました。
お昼ご飯を食べていっぱいだったので、あとで・・・と思ったもの
夫の実家にあった、GUCCIのチョコレート  食べ損ねました(泣)
どのチョコにも、GUCCIマークが入ってます
GUCCI銀座で買えるそうですが、1日限定100個 OPENして10分で売り切れるものだそう
Valentine's Chocolateにもらってこないかしら?        無理だわきっと(爆)
[PR]
by naturelle_maki | 2009-01-02 13:53 | Daily