人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

Zopfへ・・・・

今朝も早起き!
なんてたって、夫がZopfに連れていってくれるというのです
えへっ、実は昨日の感謝デーの交換条件として約束を取り付けておきました♬
カーナビにも住所を入れておいたし、2階のRuheplatz Zopfにも予約はOK
さすがにお昼をここで食べようとする方が多いのか、朝の予約はすんなり取れました♪
9:30~の予約、結構いいものですよ。^^
というのも、10時までの朝食メニュー10時からのメニューの両方が味わえます(えっ?欲張り?)
ダイはクロワッサン&デニッシュの組み合わせの甘く朝食
夫&キヌは、ゆっくり朝食というものに
そして私は10時まで我慢・・・・・・・・・
10時前になってオーダーしたのは、キッシュロレーヌ&豚肉の煮込み
このオーダーを家族4人でゆっくり堪能させて頂きました
クロワッサンのサクサク感やデニッシュの美味しさは、もうダイの顔がゆるみっぱなし
キッシュも美味しかったし、何より豚肉の煮込みが柔らかくってもう美味しいのなんの!!!
夫もキヌもあまりにもの美味しさにとりつかれていました
サラダも美味しくって、もう感激した2時間でした
Zopfへ・・・・_f0101871_1391334.jpg

日曜日だったせいもあるのでしょう。道は空いていました(平日だと絶対!大渋滞)
夫にも”妊婦じゃなかったら、行かせれるけれどヤメテね”と通達が。トホホ
2階で頂く前に空いてたので、パンを買い込んでみたものの・・・
気分が高ぶっちゃって、買いそびれた感じがします
Zopfへ・・・・_f0101871_1832885.jpg

遅めのお昼ご飯も、Zopfで買ってきたピタサンドなどを。
***こちらのお店に行く前に、お友達のBLOGで下調べしていきました。***
Azumiさんえてりんさんkomomonetさん みなさんのレポ参考になりました!
by naturelle_maki | 2006-06-25 07:15 | Daily