人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

水曜日のお弁当

水曜日のお弁当_f0101871_9535023.jpg

 次女の水曜のお弁当は、サンドイッチ
 卵&レタス
 きゅうり&ベーコン
 ミニトマト
 
なんでも、個人面談では水曜日は早く食べられるようにドーナツでもいいですよという話もあったとか。
幼稚園の近くに、ドーナツショップがあるだけに多いそう。
ドーナツがお昼ご飯というのだけは、納得できず・・・・
車をとめてまで買いにいけないからと、次女の言い訳し続けて3年目
卒園するまで、その言い訳をとおしていかなくちゃ(笑)
水曜日のお弁当_f0101871_9535119.jpg

2月末にやってきた我が家の車。約3ヶ月で、このくらいの走行距離です。
千葉にいたときと比べると、やはり少ないかも。おでかけも減ったしね。
これでも、週に1回は40km近く走ります。 大事に乗らなくちゃ^^

今日は、幼稚園の英語の参観
聞き取りボディタッチでは、チャンピオンになっていました。
4回ぐらいなっているとのこと、小さいうちから英会話を習ってる次女
耳がいいのかな~~~。 私なんて、いつも聞き返しているのに(笑)
by naturelle_maki | 2012-06-06 13:52 | Kids